ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>味噌汁の具といえば?

<<   作成日時 : 2010/12/23 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

告知
☆はじめに/BBS/画像BBS/を更新しました。


【第1回、味噌汁の具対決!】



と、いう事で、バフォ様のリベンジに行って来ました。
カンペがあるにも関わらず・・・現在地がわからないわからない。。
きーくんにはお世話になりました。有難う(*・ω・)

++++

本日の構成は

・夕焼⇒AKB ・ケノ⇒鳥夫 ・きーくん⇒RK ・ティア⇒レンジャイ 

・さみー⇒プリ夫・ 猫⇒プリ娘 ・もじゃんぼ⇒廃プリ ・文⇒湾娘

特別ゲスト

・リカちゃま⇒プリ夫

++++

お隣さんは間に合わず・・・次回の時こそ拉致してやる!
カンペ見つつもあたふた進んでいきましたが。
無事バフォ様が居る2Fへ行く事が出来ました。
魔方陣触れて、ダメ与えれるかなぁ?そんな夢もあって良いじゃない!

*

*

*

*

+.

死んだけどね!!

画像



左下と右上に生き残りが写っていますが、
右上のさみーさんはバフォ様が美味しく頂きました。
僕は・・・動けず・・ただ、彼が殺られるのを見てるだけだったのです←

そしてリカちゃまが余りにもうちの体重が重いせいで、鯖缶

いかん、これはいかん!
1人で2F突破なんて無謀すぎるッ
ということで、ふと、思いついたのが恒例の<<枝>>

こういう時こそ使うべき!

と、早速コモモビーチに移動してもらいました。
修道院まで歩いてきてくれたリカちゃまには申し訳なかったですorz
たまり場に戻ると、さみーのギルメンさんが居たので
勝手に拉致っちゃいました。名は、せっちゃんです!

ここで、枝を折るグループ決めです。
1人20本渡してますので、1人5本ずつ折ってもらう事にしました。
グループ決めのお題!それは・・・

【味噌汁の具といえば?】

画像


△大根チーム⇒夕焼、きーくん
▼豆腐わかめチーム⇒ティア、文、せっちゃん、さみー、リカちゃま
△雑食(なめたけ、蟹)チーム⇒ケノ、猫

こういったチームが出来ました+.

大根・・・大根じゃないのか・・。なめこもわかるんだ。わかめと豆腐もわかるんだ!
そういえば、わかめと豆腐って2つ出してる人居てワロタ
あれ?蟹が見える

ということで、枝折ってるSS1枚も撮ってなかった僕。
何かが飛んだのは見たよ!今回は結構いいMobさん出てた気がする。
ただ、枝重過ぎてSPが0だったという悲惨な事ががが

そして深淵とケノのコンボ
深淵コンボ


そしてそして
ランダムに渡したポリン箱を開けてもらいました。
皆可愛いのが出てたよ(・д・)<ラヴィィ

終盤差し掛かったところで
私がノロウィルスで苦しんでるのにも関わらず、
学園祭のルーレットをしていて出会った、ちーちゃんと剛夫婦にも枝参戦!
それからもごっつい兄貴とか出てきたり
はっちゃけてたと思います!

最後に、二人に味噌汁の具を聞いて、最後にグループ分け

画像


△大根チーム⇒夕焼、きーくん
▼豆腐わかめチーム⇒ティア、文、せっちゃん、さみー、リカちゃま、剛くん
△雑食(なめたけ、蟹)チーム⇒ケノ、猫、ちーちゃん


最終的にこんな結果になりました。
大根は負けてしまった!!

皆さんお疲れ様でした。本当楽しかったですw
次回はジュピにでも行きましょう。

新年会も兼ねてどどーんと!




ゆう
やけ






【本日のオマケSS】

画像


ポタ置いてけぼり



+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さて
誰もコメントしてないので初コメントを
遠慮せずどんどん不平不満・抗議を娘に!!!

巨大バフォさんについてはもう・・・ね
枝のほうだ枝、ROのMOBさまに愛されてる味噌汁の具が大根だという事が判明したとても有意義な枝祭りでした是非皆様方も味噌汁に大根、大根を入れてみましょう
氣志
2010/12/26 00:11

いやいやいやw
初コメント有難う!びっくりしたZE
そして不平不満なんてあるのか!無いだr(ry

巨大バフォ様は楽しかったよ
まぁ・・・いい経験になったお!
リカちゃまが残念だったのです、にぱー。。

んだ、大根は愛されるべき大根。
味噌汁の具に蟹なんて、なめこなんて贅沢!

ってか「麩」は食べないのか。
ふっふっふー←

大根選挙はおことわ・・・・もっとしr

ゆう
やけ
夕焼@管理人
2010/12/27 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>味噌汁の具といえば? ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる