ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>エビもいいけど蟹も愛して!

<<   作成日時 : 2010/12/29 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【今年も残りわずか】


メンテでついにお餅がやってきたみたいで
餅と一緒に海老の頭がクエで出てきたみたいなので

シャティくん、さみー、きーくん、文でやってきますた。
さみーが途中参加だったので、待ってる間に
うちはアドラムスを畳で試していたわけです( ・ ω・)b

そして何故か、3F怨霊MVP倒す事ににに
文はご飯で落ちて、4人で行こうとするも
シャティ・さみー・きーくんは畳クエしてなかったので
3人やりました。怨霊のために・・・w

そしてケノがやってきたので、拉致
ありえない・・・畳の道順まったく覚えてなかったw
マーキングで見たら、ケノさんはスイスイ。。すげぇ

先に着いてたさみーには申し訳なかった!

そして、3F入るも
怨霊の気配が無かったので、居ないのかなー・・

シャ「居ないね〜」

さみ「ちょwwww居るww」


画像



居ました。居ましたとも・・・。
この後、スタッフが美味しく頂きましたが。
2回死んだのかな。僕の支援がだめだめですた←

でもって、ファラオ、DOP、尻を探しに行くも

居なかった

メンバーが少しずつ集まってたので、
エビ頭をやりに、皆ですたこらさっさ。

11人、ずらずらと天津観光しましたとさw

画像


多いなぁ、いいねぇ
こういうのも好きですよ!

皆さんお疲れ様でした。
そして、来年もよろしくお願いします


ゆう
やけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>エビもいいけど蟹も愛して! ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる