ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>ペットボトルのお茶といえば?

<<   作成日時 : 2011/01/13 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


【うめぼしの瓶の蓋が開けられない】


画像



遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もNEON共々よろしくお願いします( ・ ω・)ノ


ということで、今回2倍期間がきてましたね〜
お隣さんに棚やら連れてってもらったり
本当お世話になりました。

そんでもって、めでたい事続き!

画像


まずはケノちゃんの教授が皿になりました。
おめでとう!そして可愛い。髪形似合いすぎ←
NEONに唯一の皿なので、今後の活躍に期待を胸に!
よろしくなのだよ、本当におめでとうw

画像


そしてきーくんのWSがメカになりました
商人系は特に上げるの大変だよね、ゴールインですな!
待望のAxTが出来るから、きっと本当嬉しいはず
・・う、うちもいつか・・←

精錬は彼に頼むといいよ


そんでもって

画像


画像


あたしも、待望の皿になることが出来ました。
とはいえ、本当に色んな人にお世話になりました・・
返せれるようにしていくよ。

本当、sage時代からもぅ消そうかと思ってたキャラで
ちゃんと頑張れば・・・
sage時代もお世話になり、教授でもお世話になり

皿でお返しできるようにしたいっす。

この場であれですが、本当に有難うございました
是非是非また狩り行きましょう(*ノノ)
AKBも皿でも・・



そ し て



【新春!春の枝祭り】

開催しました。しちゃいました。

今回のお題は、なんと!!

ペットボトルのお茶といえば?

画像



[>おーいお茶チーム
 ┗きーくん、シャティ、とうかちゃん、ティア、文

[>爽健美茶チーム
 ┗ケノ、さみー、せっちゃん、せんどっち

[>雑茶チーム(生茶、16茶、烏龍茶、黒烏龍茶、綾鷹)
 ┗夕焼、しーちゃん、影、詩ぃ、なっちゃん、剛くん、ちーちゃん

こんなチームになりますた。
途中参加の方も居ましたが!ちゃんと質問したんだぜ
ティアなんて「目の前にあるわけだが」的な感じで、おーいお茶があったみたい
じ・・・実は私も目の前にあったんだけど、生茶派だったんだ。

開始のOPでは
この枝祭りを誰よりも楽しみにしていたシャティくん

・・・あれ?何が出たっけ?ぁ

今回参加出来なかった方も、次期待しててくだしあ。
こうやってPT決めてくよ!

そして、
おーいお茶⇒雑茶⇒爽健美茶 という順番に
最終ラウンドでおーいお茶が本気を出してたよ。。
ちょっと、何出たかかなり忘れてる。なんだっけ!レポじゃないじゃんこれ!!

我等が雑茶チームのなっちゃんがハワードさん出してMVPに
ただ、最後、高橋ワールド的な感じで
いっぱい枝を折ってわちゃわちゃして発狂して終わったという。


でもまぁ・・遅くまですみませんでした本当・・・w


次はジュピを企画してるので
またBBSを覗いてください。



ゆう
やけ




今回のSS

きーくんが転職後、
画像



うひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためてあけおめ!

そして皿おめめんめん(*´ω`*)
皿かわいいよ皿。
BSちゃんも今年にはWSですな!
わっちの鳥を吸わせてくれるといいよ!

あと、次回のイベントも期待してます(^q^)
手伝えることがあったらなんなりと(´ω`)
ケ蓄
2011/01/13 20:23
あけおめ!
そしてケノちゃんもおめでとう
皿可愛いよね、たまりませんえん。

MEでなら吸わせれるかもしれないよ!
多分ですけど、多分ですけd
WSも占いも、がんがるんば!

次回のイベントも頑張るおー
色々考えてみまん( ・ ω・)bb
夕焼@管理人
2011/01/14 22:27
おかしい
何かおかしい
あれ・・・なんで消えてるの
精錬なら任してくれていいんだよ!!!

ってことで3次まで到達おつつつん
ポソの冠とWSや占目指して頑張ろう(*´ω`*)
○ーさん
2011/01/15 06:54
あれ・・おかしいな
どうやらブログのミスらしい。
消したつもりはないんだy

いやいや、お世話になりました
これからもきっとお世話に(ry
いや、楽しんでいこう!
その前にポソの冠ですね!
夕焼@管理人
2011/01/15 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>ペットボトルのお茶といえば? ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる