ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>たい焼きオレ。

<<   作成日時 : 2011/02/23 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





【とある日の午後】


℃ : きのうセブンで
℃ : タイ焼きオレを買ったが
*.夕焼.* : なにそれwwwww
℃ : あれはなんかちがう・・
℃ : たい焼きオレだ
℃ : たい焼きの味がする
*.夕焼.* : ちょwwwwこれ酷いww
*.夕焼.* : そうか
*.夕焼.* : やるな・・
*.夕焼.* : ミルクセーキより甘そうだ
℃ : さすがにギブだった
*.夕焼.* : wwwww
℃ : スパークリングチョコもうまいぞ
*.夕焼.* : なんだそれh
℃ : ペットボトルで売ってる
*.夕焼.* : しかも飲み物k
*.夕焼.* : これは
*.夕焼.* : 炭酸な上にチョコ味?
℃ : うむ
℃ : ダメなひとはダメだな
*.夕焼.* : hm
*.夕焼.* : おk探してこよう
*.夕焼.* : たい焼きはさっきセブンいったけど
*.夕焼.* : なかったのぅ
℃ : ふむ
℃ : 売り切れてんな
℃ :  


そして夕焼は探しまくった。
コンビニを転々とし・・


画像


 
 見 つ け た


飲んでみたら、
なんだろう、あれだ。キャラメルコーンな味がして
美味しかったわけで・・
きーくんはお腹を壊したと聞いてたから恐かったけど
これはいけますよ!

ROの方では
MEを一端休んで、BSとダンサーを頑張ってる途中です。
大爆発とバルカンがやりたくて!!

【チビの近況】

チビのケージが新しくなりました。
というのも、チビが大きくなったからなんですが
名前はチビですよ!まだまだ小さいですしね←


そして、チビの可愛い写メを!
めっちゃお気に入りなんですよもぅ(*ノノ)


【本日のベストショット】

画像


画像



今後も、可愛いチビをお楽しみに←


ゆう
やけ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいやきオレ・・・。どぎつそうですね。なんかデザインがまさに。飲めるのか・・・。

あ、チビのケージの回し車って水車型じゃなくてボール型なんですね。
まわーれー おおきくー まわれーちきゅうのこどもたちー
ヌコヌコ
2011/02/24 23:53

▽ヌコヌコ▲

かなり甘かったですよ(笑)
いやあ、酷評だったから
かなりdkdkしたんですが…美味ッ!
こういう冒険大好きですw

水車型にしようとしたんですが
回ってる最中落ちちゃうから
こっちにしたんです
…ただ、たまに一回転しそうになるw

あ、木曜日は話かけるから
覚悟しててください!!
夕焼@かんりにん
2011/03/01 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>たい焼きオレ。 ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる