ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>もぅ、何も恐くないッ!!

<<   作成日時 : 2011/05/19 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【ちょっと、花見してきました。】

画像


どうも夕焼さんです。
先日、職場の先輩の送別会に行ってきました。
イタリア料理だったんだけど、ワインが出たわけなんだが・・
白ワイン=まずい 赤ワイン=めっちゃまずい 結論=飲めない

大人じゃないと味がわからないって先生が言ってたけど
なってもならなくてもわかりませえええええええええええん!!!

そこで人生初のリバース体験をしてきました。
あ、テイルズじゃないよ。クレアアアアアアアアアアアア←

そういえばGWにこんなもの食べてきました。
画像


食べれるわけもなく・・
あったかいし、いちごはジャムになるし。。。
登山したのいいけど遭難及び死ぬかt(ry
ご利用は計画的に!


+ + +  + + +

本日のチビ空間


画像


最近手に乗ります。ってかかなり乗ります
もしゅもしゅするけど乗るよ、可愛い(*ノノ)
太ってないよ!成長したんだ。
本当、最初連れてきた時より大きく育ちました。

画像


ハムスター用のバナナチップスがあったので
渡してみたら、甘いのかずっとぺろぺr

そして⇒ ッポイ!

捨てられましたとさ(´・ω・)


チビが好きなもの

・ひまわりの種
・イチゴ

嫌い

・白菜
・ばななちっぷ←New

よし、またチビが食べれるのを探そう。


って、こんな日記ですんませn(ry


次は枝祭り考えてるので
それを書けたらいいな!うひひ

ゆう
やけ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>もぅ、何も恐くないッ!! ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる