ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>コンビニといえば?

<<   作成日時 : 2011/06/04 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ちなみに私はローソンでした。】

画像



こうも捕らえ方も違うのでよかったです。面白かったw
今回のチーム分け

・おにぎり、立ち読み、ファミチキ
・セブイレ、ファミマ
・ローソン、サンクス、ampm、スリーエフ

ってか、立ち読みってどういうwww
だめよ、立ち読みいけません。何がダメって
よれよれになったジャ●プを買うのって本当萎えるというか・・
お金払うのが嫌になりますよ、まじで。。

H×Hが始まったら買いますけど!
なので最近のジャンプはわかりません(*・ω・)

ということで、チームわけをして枝祭りをやってました。
歓迎会及び発光、転生祝いを兼ねて・・
随分遅くなりましたけれども。。

また枝集めておくので、楽しみにしててね!
やっぱり枝祭りは盛りあがるからいいのぅ。

+++++++++++++++++++

最近、SSSを始めてるわけですが
1周をした辺りから話が好みだったので最後まで頑張って5周をしようと思います。
しんどいです・・かなり。でも全部やりきったEND見てみたい。

意地もありますけどね・・w

ということで第一回目、サビクENDにたどり着きました。
ばーっとSSを貼ってみる。

画像


画像

画像



画像



画像


画像



画像


画像


画像



+++++++++++++++

あまり素直じゃないというかぶっきらぼうというか
でも憎めないキャラで、寧ろ個人的にツボでしt(ry

しかもEXではイチャイチャよ!!どういうこと!
男垢ではどうなんでしょう?

ENDではお姫抱っこでした。それはSNSにて。。




ゆう
やけ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>コンビニといえば? ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる