ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>セミは意外と長生きさん。

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


※ ★ BBSアイコン、アップデートしました
   ★ お知らせがあります。



【地中時間を含めてね!!】

画像



夏ですね〜
ということで、月1更新なんとかギリギリ間に合いました!
んまぁ、色んなことがありましたけれども。

DDイベントとかあったらしいよ?ナニソレオイシイノ・・?

美味しかったです。確かにw
最終日参加させてもらったんですが
びっくりしますた。

はてさて、ここからは真面目な話。
個々の価値観もそうだけど、プレイスタイルは違う
レベル上げてなんぼだし、やりたいことは皆違う。

違うこと多いけど、同じなのは同じ時間を過ごして一緒に遊んでる
なので、だからこそ喋ったり、狩り行ったり、そういう時間って大切だと思う。

中身あるキャラクターって凄いよね、
まぁ、ふと思ったことでしたw


今週また1回更新しますw
前の枝祭りをレポだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>セミは意外と長生きさん。 ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる