ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>チキチキ!夏の大運動会★血枝もあるよ

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【BBSのパスワードを変更しました。】

ということで、皆でターボトラック・枝祭りをしました。

画像


沢山集って頂いて、本当に嬉しく思います。
同じ時間を共有出来て楽しかったよ!またやるからよろしくだw

ターボトラックは、いつかやろうと思っていて、
いつやるかは決めてなかったんですが
したことがない人たちも居たので、やってみようと思いました。

と、ここでターボトラックのコースを紹介してみます。
参考になるかはわかりませんがw

・丸太コース

 3つのコースがあります。真ん中は凄く細い。安全は上下コース。
 クリックに自信があれば・・真ん中のがいいのかな?

★スタートのカウントダウンが始まるまで、は進めないけど
  ついついフライングしてしまうww

・箱の丘コース
 
 これも3つのスタート地点があるみたいですね
 ただし、ゴールは中央右側、ランダムワープがあるのでややこしい!

★ムナックが可愛くペチペチしてくれるよ!

・呪いと混乱の砂漠コース

 耐性ステ・防具・カード無効らしいので、まぁ、運?w
 呪とか混乱とか凍結とかスタンとか睡眠しちゃうコースだよ!

★カプラの宣伝看板があるという噂が←

・暗黒の迷路コース

 これがなー、ゴールがランダムで、左上と右下どちらかにあるんです
 ややこしいったらありゃしないww。

★アサイーが使えるそうですが・・今どうなんだろうw

・かたつむりコース

 左からスタートして中央に、そしてそのまま進んでいくんですが
 ランダムでどこかに飛ばされるので、どこに飛ばされるかランダム!

★たまに素通りできるみたいです。

・蛇の道コース 

 アチャスケがいっぱい!AGI型だといけるね(´ω`)b
 中央にあるWPに乗るとランダムでどっかいけるそうですよw

★キリエがあれば駆け抜けれるー!

・小さな洞窟コース

 ムナとボンゴンがいる!
 たまにヒェグンを見た気がする。

★ゴールは右下です

・見えない迷路コース 

 通路が見えないみたいです。
 行き止まりだったらエモがでるみたいだよー。

★初だったんですが、これは16人用じゃないとないみたい。すごいw

・最後のコース

 ダメージと凍結だけするんだったかな?
 ひたすら走り続けるだけ!!

★あたしは最近ここまで行けてない気がするww



+++++++++


ということで、こんな感じでした。
今後の参考程度に。参考になるかわからんですがw

血枝ですが

画像


画像


かなり楽しかったですw
金ゴキ出しちゃったよ。cは無いけど(´ω`)

今回はPT分けはせずに。
ポッキー大会の時はしようと思います。

ってか、時間が早い!!
9時半くらいにようやく皆が集った気がするけれども。
なかなかいい時間まで遊んでたと思います。

くっそー・・・
もっと遊びたいとか思っちゃうよ!!


ということで
今回の血枝は、ギルメンの皆さんのお陰で開催できました。
スイカ割り、本当ありがとうございました。




え?




あたしは1本もでなかったあああああああああああ

画像





ゆう
やけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>チキチキ!夏の大運動会★血枝もあるよ ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる