アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょっといっぷく
ブログ紹介
-NEONの愉快な仲間達-
Ragnarok Eir鯖でひっそり活動しているギルドです
zoom RSS

ブログ移動のお知らせ

2011/09/29 18:28


ttp://neon15.blog.fc2.com/

移動したので、お手数ではございますが
変更をよろしくおねがいします。


ゆうやけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>チキチキ!夏の大運動会★血枝もあるよ

2011/08/05 20:11

【BBSのパスワードを変更しました。】

ということで、皆でターボトラック・枝祭りをしました。

画像


沢山集って頂いて、本当に嬉しく思います。
同じ時間を共有出来て楽しかったよ!またやるからよろしくだw

ターボトラックは、いつかやろうと思っていて、
いつやるかは決めてなかったんですが
したことがない人たちも居たので、やってみようと思いました。

と、ここでターボトラックのコースを紹介してみます。
参考になるかはわかりませんがw

・丸太コース

 3つのコースがあります。真ん中は凄く細い。安全は上下コース。
 クリックに自信があれば・・真ん中のがいいのかな?

★スタートのカウントダウンが始まるまで、は進めないけど
  ついついフライングしてしまうww

・箱の丘コース
 
 これも3つのスタート地点があるみたいですね
 ただし、ゴールは中央右側、ランダムワープがあるのでややこしい!

★ムナックが可愛くペチペチしてくれるよ!

・呪いと混乱の砂漠コース

 耐性ステ・防具・カード無効らしいので、まぁ、運?w
 呪とか混乱とか凍結とかスタンとか睡眠しちゃうコースだよ!

★カプラの宣伝看板があるという噂が←

・暗黒の迷路コース

 これがなー、ゴールがランダムで、左上と右下どちらかにあるんです
 ややこしいったらありゃしないww。

★アサイーが使えるそうですが・・今どうなんだろうw

・かたつむりコース

 左からスタートして中央に、そしてそのまま進んでいくんですが
 ランダムでどこかに飛ばされるので、どこに飛ばされるかランダム!

★たまに素通りできるみたいです。

・蛇の道コース 

 アチャスケがいっぱい!AGI型だといけるね(´ω`)b
 中央にあるWPに乗るとランダムでどっかいけるそうですよw

★キリエがあれば駆け抜けれるー!

・小さな洞窟コース

 ムナとボンゴンがいる!
 たまにヒェグンを見た気がする。

★ゴールは右下です

・見えない迷路コース 

 通路が見えないみたいです。
 行き止まりだったらエモがでるみたいだよー。

★初だったんですが、これは16人用じゃないとないみたい。すごいw

・最後のコース

 ダメージと凍結だけするんだったかな?
 ひたすら走り続けるだけ!!

★あたしは最近ここまで行けてない気がするww



+++++++++


ということで、こんな感じでした。
今後の参考程度に。参考になるかわからんですがw

血枝ですが

画像


画像


かなり楽しかったですw
金ゴキ出しちゃったよ。cは無いけど(´ω`)

今回はPT分けはせずに。
ポッキー大会の時はしようと思います。

ってか、時間が早い!!
9時半くらいにようやく皆が集った気がするけれども。
なかなかいい時間まで遊んでたと思います。

くっそー・・・
もっと遊びたいとか思っちゃうよ!!


ということで
今回の血枝は、ギルメンの皆さんのお陰で開催できました。
スイカ割り、本当ありがとうございました。




え?




あたしは1本もでなかったあああああああああああ

画像





ゆう
やけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>セミは意外と長生きさん。

2011/07/27 17:33

※ ★ BBSアイコン、アップデートしました
   ★ お知らせがあります。



【地中時間を含めてね!!】

画像



夏ですね〜
ということで、月1更新なんとかギリギリ間に合いました!
んまぁ、色んなことがありましたけれども。

DDイベントとかあったらしいよ?ナニソレオイシイノ・・?

美味しかったです。確かにw
最終日参加させてもらったんですが
びっくりしますた。

はてさて、ここからは真面目な話。
個々の価値観もそうだけど、プレイスタイルは違う
レベル上げてなんぼだし、やりたいことは皆違う。

違うこと多いけど、同じなのは同じ時間を過ごして一緒に遊んでる
なので、だからこそ喋ったり、狩り行ったり、そういう時間って大切だと思う。

中身あるキャラクターって凄いよね、
まぁ、ふと思ったことでしたw


今週また1回更新しますw
前の枝祭りをレポだよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>コンビニといえば?

2011/06/04 16:57
【ちなみに私はローソンでした。】

画像



こうも捕らえ方も違うのでよかったです。面白かったw
今回のチーム分け

・おにぎり、立ち読み、ファミチキ
・セブイレ、ファミマ
・ローソン、サンクス、ampm、スリーエフ

ってか、立ち読みってどういうwww
だめよ、立ち読みいけません。何がダメって
よれよれになったジャ●プを買うのって本当萎えるというか・・
お金払うのが嫌になりますよ、まじで。。

H×Hが始まったら買いますけど!
なので最近のジャンプはわかりません(*・ω・)

ということで、チームわけをして枝祭りをやってました。
歓迎会及び発光、転生祝いを兼ねて・・
随分遅くなりましたけれども。。

また枝集めておくので、楽しみにしててね!
やっぱり枝祭りは盛りあがるからいいのぅ。

+++++++++++++++++++

最近、SSSを始めてるわけですが
1周をした辺りから話が好みだったので最後まで頑張って5周をしようと思います。
しんどいです・・かなり。でも全部やりきったEND見てみたい。

意地もありますけどね・・w

ということで第一回目、サビクENDにたどり着きました。
ばーっとSSを貼ってみる。

画像


画像

画像



画像



画像


画像



画像


画像


画像



+++++++++++++++

あまり素直じゃないというかぶっきらぼうというか
でも憎めないキャラで、寧ろ個人的にツボでしt(ry

しかもEXではイチャイチャよ!!どういうこと!
男垢ではどうなんでしょう?

ENDではお姫抱っこでした。それはSNSにて。。




ゆう
やけ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>もぅ、何も恐くないッ!!

2011/05/19 20:27

【ちょっと、花見してきました。】

画像


どうも夕焼さんです。
先日、職場の先輩の送別会に行ってきました。
イタリア料理だったんだけど、ワインが出たわけなんだが・・
白ワイン=まずい 赤ワイン=めっちゃまずい 結論=飲めない

大人じゃないと味がわからないって先生が言ってたけど
なってもならなくてもわかりませえええええええええええん!!!

そこで人生初のリバース体験をしてきました。
あ、テイルズじゃないよ。クレアアアアアアアアアアアア←

そういえばGWにこんなもの食べてきました。
画像


食べれるわけもなく・・
あったかいし、いちごはジャムになるし。。。
登山したのいいけど遭難及び死ぬかt(ry
ご利用は計画的に!


+ + +  + + +

本日のチビ空間


画像


最近手に乗ります。ってかかなり乗ります
もしゅもしゅするけど乗るよ、可愛い(*ノノ)
太ってないよ!成長したんだ。
本当、最初連れてきた時より大きく育ちました。

画像


ハムスター用のバナナチップスがあったので
渡してみたら、甘いのかずっとぺろぺr

そして⇒ ッポイ!

捨てられましたとさ(´・ω・)


チビが好きなもの

・ひまわりの種
・イチゴ

嫌い

・白菜
・ばななちっぷ←New

よし、またチビが食べれるのを探そう。


って、こんな日記ですんませn(ry


次は枝祭り考えてるので
それを書けたらいいな!うひひ

ゆう
やけ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>桜前線

2011/04/27 17:33

☆BBSにて余談←


【桜、ひらひら舞い降りて落ちて】

画像





                     ○  <別に更新忘れてたわけじゃないよ!!
                      く|7
                   ┌'弋
                       ,亅  |
                 // \|
                //    \    へ
               //.        \ ///
              くx  ◎       // \
                \      // /  .\
                 \   // /  /  \
                  ヽ// /  /  /  \
                  //        /  / \
                 く/\          /  / \
                     \          /  / \
                      \            /  / \
                        \       /  /  /  \
                         \           /  / \
                           \            /    \




久々の更新でございまする。
ROでも桜前線!いっぱい咲いてる。
プロに居ると、色々変わっていってるのがわかるのぅ。
プロだけじゃないけれども、色々変わるし!
今回の桜も、何年ぶりかの桜だったりするわけで。。

舞ってる桜っていいですよねぇ・・
雪もいい感じなのですが、桜がいいです。

もちろんCCさくらもいいですけど
というより、さくらの劇場版2作がBDになるそうですよ!!買い!!


画像



ああ、やっぱりいいなぁ桜は。
そして久々に天津に行くと、懐かしい気分になりますね。

そういえば余談なのですが、
最近たまり場に座っていると、ふと、
ギルドを作った時のことを少し思い出しつつもやっぱり思い出せないのも(ry
作った頃に比べると、賑やかなたまり場になってきたなぁって思います。

ギルドのメンバーも、お友達も
これからもよろしくお願いします。

なんかいきなりですけどw

今回のメンテでPT狩りがより一層楽しくなりそうでつ!
皆遊ぼうね〜w

だけど天津イベントも面白いよ!



ゆう
やけ






まどマギよかった!!


             ,.           |ヽ  /l|
            / |  _,.. --'´ ̄ ̄ `ー-v'___,.||
        ||\  | ノ ´            \,||\
        ,.||-- Y´                 ヽ、ヽ、
       /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-
      ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \
     /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、
     /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|
    / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |
     / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|
     | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |
     |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |
     |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V
       | / ,|/ v| |`゙ - 、__    _ ,.イ_  v V
       |/      V  r-、,r<|__ニ__====|-r--'´ ̄ヽ
             lヽ、/ / `ヽ、] > '/|- '´  |     ヽ
             | ,> `ー――'  ト|   /      |
             /,} /        ヽ ヽ /| /    |
            / //  O     O  .l Y |/     |
          __ ,{ /.{          ∧  V__     ヽ
         /ヽ=-y /ヽ、   ー-'  / r´=_=='´  ___  )
        ヽ  ,y`-A  /`ー―i' __   ̄ヘ  ゙、  ̄   /
          Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\   ゙、 ゙、   K
         /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \  ゙、oo,> /
        ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /
         ,| {r.|    | |<         ヽ-   /



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


[>ゼルダの伝説、ムジュラの仮面

2011/04/09 19:56

【キミの本当の顔ってどんな顔? 

    キミのシアワセって、どんな・・こと・?】


ってことで、最近Wiiにネットをつなげて
あの、任天堂の64ソフト・・ゼルダの伝説、ムジュラの仮面を買いました。
小学校の時にやってたんだったな。。すんごい懐かしくてたまりませんえん。

キッカケは、2525で縛りプレイしてる人のを見てから。



この、セピアさん
愛を感じるんですよー!そして凄い・・慣れてる。。
GCコン使ってるのに操作が慣れてて感動ですよまじで。。



そして何よりBGMが素晴らしいと思います。

という、ゼルダの伝説もやりつつ、
PS3を買って、三国無双6を買ってやってます
え?目的はKinKiですよ、もちろん(ry

ムジュラ・・・デクナッツの沼のとこ
無双・・・晋の終盤?


と、今回はゲームな話をしてみたのであった。
誰かしてない?あ、してないk←

してる人は名乗るといいよ!


ゆう
やけ




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


[>今後の連絡。

2011/03/13 20:56
※BBS更新。


こっちのブログだと、携帯でみれるっぽいし
もし、見れる環境があれば、コメントとか入れれるようにに。

被災された方々にお見舞い申し上げます。

すみません、何度綴っても
凄く非力で、どうか、ご無事で。。

また、落ち着いたら遊ぼうね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>うちゅうてんち よがりきりょう

2011/03/10 18:55
宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光
吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在此刻
天地混沌 乾坤蒼范 人世蒙塵 鬼怪猖狂

答えはWebで!!←

画像


TOPに使ってるのは
念願!!!の、リカちゃまとのジュピです
でも、皆でどこか行けるって本当幸せだと思います。
本当に有難うございました(*ノノ)

今後もよろしくおねがいします!!

ということで、
最近ぬ〜べ〜の文庫版サイズを買って読み
アニメもちょこちょこと見てる始末。いやぁ面白い

ところで、ジャンプといえば?
なんでしょうか。

友情!!努力!!!勝利!!!

ということで、聞いてみました。
画像


なるほど、hmhm
JOJO世代な方もいらっしゃるんでしゃろか。
世代って言うても、あれ・・まだ続いてるんですよね。
ドラゴンボール・マサルさんだと!!!
マサルさんいいですよね、ヒヨコ走りが印象的。何より

愛にー!気づいてくだーさーいー!←

230円とか誰ですかそんなこと言う人は!!
挙句、手前なチンはわからないときた。なんてこったい!

そして「わんぴs−う」だと・・
Uを押す前にーを入れちゃったんですね、ワンピースですね
大丈夫、伝わってるからと、デスクトップな前で呟いてました。

ということで、このとき、ちーちゃんと自分のBSが発光したんです
出オチやん・・ということで

画像


ちーちゃんおめでとううううううううううう
可愛い姫プリになってください。えっへへへ(ry
ME仲間随時募集です。

そして自分
画像


こりゃまた結構かかってます。17本
でもまぁ、AKBの時よりは・・・上納なんてしてませんから!!
ほら、学ぶ子だし。

今思ったら、エリザで光ったんだw

そんでもって、いざ記念SSを撮ろうとしていたわけですが
どうやろうか迷ってる中

画像



 皆 で 死 体 に な り た い


そんな一言により、シャティくん、
毒瓶を持ってきてくれるわけですが。自分が死ねない
マジックマッシュルームとか持ってきてた気がするw

倉庫行ってる間に

”来たら、一斉にクスクス!”


画像



あはははw
皆クスクスですよ。このとき凄い和んだ、ってか微笑ましかった←
改めて皆大好きだなって実感したんですy

てことで、皆だいすきだー!


画像


無事?に記念SSを撮れました。有難う皆!

ということで、まだまだSSな肥やしがあるので
来週もまた更新しようと思います。

あ、言い切ってしまった←







【オマケ】

画像



ゆう
やけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>たい焼きオレ。

2011/02/23 16:42




【とある日の午後】


℃ : きのうセブンで
℃ : タイ焼きオレを買ったが
*.夕焼.* : なにそれwwwww
℃ : あれはなんかちがう・・
℃ : たい焼きオレだ
℃ : たい焼きの味がする
*.夕焼.* : ちょwwwwこれ酷いww
*.夕焼.* : そうか
*.夕焼.* : やるな・・
*.夕焼.* : ミルクセーキより甘そうだ
℃ : さすがにギブだった
*.夕焼.* : wwwww
℃ : スパークリングチョコもうまいぞ
*.夕焼.* : なんだそれh
℃ : ペットボトルで売ってる
*.夕焼.* : しかも飲み物k
*.夕焼.* : これは
*.夕焼.* : 炭酸な上にチョコ味?
℃ : うむ
℃ : ダメなひとはダメだな
*.夕焼.* : hm
*.夕焼.* : おk探してこよう
*.夕焼.* : たい焼きはさっきセブンいったけど
*.夕焼.* : なかったのぅ
℃ : ふむ
℃ : 売り切れてんな
℃ :  


そして夕焼は探しまくった。
コンビニを転々とし・・


画像


 
 見 つ け た


飲んでみたら、
なんだろう、あれだ。キャラメルコーンな味がして
美味しかったわけで・・
きーくんはお腹を壊したと聞いてたから恐かったけど
これはいけますよ!

ROの方では
MEを一端休んで、BSとダンサーを頑張ってる途中です。
大爆発とバルカンがやりたくて!!

【チビの近況】

チビのケージが新しくなりました。
というのも、チビが大きくなったからなんですが
名前はチビですよ!まだまだ小さいですしね←


そして、チビの可愛い写メを!
めっちゃお気に入りなんですよもぅ(*ノノ)


【本日のベストショット】

画像


画像



今後も、可愛いチビをお楽しみに←


ゆう
やけ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


[>大好きなのは、ヒマワリの種。

2011/01/26 15:46


☆BBSにて告知


【※主人<ひまわりの種】


画像


チビ、結構大きくなりました。
現在2ヶ月と24日になります( ・ ω・)

現在の最高回転数は34,356回という

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

来た時はずっと寝ていたチビなんですが
3週間目を迎えてきて、大分落ち着いてきたのか
名前を呼ぶと顔を出すようになってきました。

いやぁそれがめっちゃ可愛いんですよw

こんな感じ↓
画像


ね?
萌えたでしょ。可愛いでしょ←
すっかり親馬鹿ですよ・・。

起床する時間も大体夜11時〜夜中5時までなんですが
私が帰ってきたら取り敢えず顔は出すようになりましたw
騒がしいからとかじゃなく、気づいてくれてると信じてますがががが

いつか回ってるとこを動画撮りたいんですが・・
その時はくるのか否か(・д・)

本日のベストショット↓
画像

トイレでひまわりの種を食べていて、見つかった図。



(ノ・ω・)ノチビー


+++++++++++++

そしてROな話ですが
今週末、来週末と、狩りを計画しております。
土曜日の9時集合になってるけど、詳しくはBBSを見てください

ギルメン落書きシリーズその1

【精錬なら俺に任せろ!半裸も俺に(ry】

画像


あ、これもあったんだ
画像


ゆう
やけ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>ペットボトルのお茶といえば?

2011/01/13 19:51

【うめぼしの瓶の蓋が開けられない】


画像



遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もNEON共々よろしくお願いします( ・ ω・)ノ


ということで、今回2倍期間がきてましたね〜
お隣さんに棚やら連れてってもらったり
本当お世話になりました。

そんでもって、めでたい事続き!

画像


まずはケノちゃんの教授が皿になりました。
おめでとう!そして可愛い。髪形似合いすぎ←
NEONに唯一の皿なので、今後の活躍に期待を胸に!
よろしくなのだよ、本当におめでとうw

画像


そしてきーくんのWSがメカになりました
商人系は特に上げるの大変だよね、ゴールインですな!
待望のAxTが出来るから、きっと本当嬉しいはず
・・う、うちもいつか・・←

精錬は彼に頼むといいよ


そんでもって

画像


画像


あたしも、待望の皿になることが出来ました。
とはいえ、本当に色んな人にお世話になりました・・
返せれるようにしていくよ。

本当、sage時代からもぅ消そうかと思ってたキャラで
ちゃんと頑張れば・・・
sage時代もお世話になり、教授でもお世話になり

皿でお返しできるようにしたいっす。

この場であれですが、本当に有難うございました
是非是非また狩り行きましょう(*ノノ)
AKBも皿でも・・



そ し て



【新春!春の枝祭り】

開催しました。しちゃいました。

今回のお題は、なんと!!

ペットボトルのお茶といえば?

画像



[>おーいお茶チーム
 ┗きーくん、シャティ、とうかちゃん、ティア、文

[>爽健美茶チーム
 ┗ケノ、さみー、せっちゃん、せんどっち

[>雑茶チーム(生茶、16茶、烏龍茶、黒烏龍茶、綾鷹)
 ┗夕焼、しーちゃん、影、詩ぃ、なっちゃん、剛くん、ちーちゃん

こんなチームになりますた。
途中参加の方も居ましたが!ちゃんと質問したんだぜ
ティアなんて「目の前にあるわけだが」的な感じで、おーいお茶があったみたい
じ・・・実は私も目の前にあったんだけど、生茶派だったんだ。

開始のOPでは
この枝祭りを誰よりも楽しみにしていたシャティくん

・・・あれ?何が出たっけ?ぁ

今回参加出来なかった方も、次期待しててくだしあ。
こうやってPT決めてくよ!

そして、
おーいお茶⇒雑茶⇒爽健美茶 という順番に
最終ラウンドでおーいお茶が本気を出してたよ。。
ちょっと、何出たかかなり忘れてる。なんだっけ!レポじゃないじゃんこれ!!

我等が雑茶チームのなっちゃんがハワードさん出してMVPに
ただ、最後、高橋ワールド的な感じで
いっぱい枝を折ってわちゃわちゃして発狂して終わったという。


でもまぁ・・遅くまですみませんでした本当・・・w


次はジュピを企画してるので
またBBSを覗いてください。



ゆう
やけ




今回のSS

きーくんが転職後、
画像



うひ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


[>あけましておめでとうございます。

2011/01/02 23:27



【今日から、ハムブログになります】




画像























というのは嘘ですが、
ハムスターを飼いました。

名  前:チビ
誕生日:H22/11/2

生まれてまだ2ヶ月!なので、まだまだちっちゃいよ。
今後も貼り付けてくからよろしくだったりしなかったり!

朝9時くらいからずっとゲージを探してたわけですが
なかなかいいモノも無く・・・探す探す。
2Fが回し車になってて、何回回ったかカウンターが付いてます。
そこに魅かれて買うーー!!も、現品限り・・・
傷も無く、綺麗なので、買いました。

トイレ・砂場・エサ入れ・小屋消耗品もろもろ買いに合計2万くらい・・
ハムちゃんのばか!可愛いからいいけどね

トイレに糞を入れて、覚えさせようにも
自分の臭いに落ち着くせいか、なかなか小屋に入ってくれません

小屋に入ってる綿をトイレに移動させてる時の図↓

画像



とりあえず
お腹すいたのでご飯を食べに外食。
そして帰ってきたら、回し車のカウンターが・・・


2334回


すGEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしてふと、観てみると回し車の横でちょこんと座ってるチビ。

この後、小屋に戻っていきました。
どうやらトイレで巣は作らず、ちゃんと小屋に巣を作っていたとさ。

寒いので、ゲージ下にはカーペットを。
ただし、低温火傷防止に、私が起きてるときだけとのこと。

ひまわりの種は、
入居後1ヶ月経ったら、1日1粒あげようと思ってます(*ノノ)








続きはまた今度
(ノ・ω・)ノ<チビー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


[>エビもいいけど蟹も愛して!

2010/12/29 12:52

【今年も残りわずか】


メンテでついにお餅がやってきたみたいで
餅と一緒に海老の頭がクエで出てきたみたいなので

シャティくん、さみー、きーくん、文でやってきますた。
さみーが途中参加だったので、待ってる間に
うちはアドラムスを畳で試していたわけです( ・ ω・)b

そして何故か、3F怨霊MVP倒す事ににに
文はご飯で落ちて、4人で行こうとするも
シャティ・さみー・きーくんは畳クエしてなかったので
3人やりました。怨霊のために・・・w

そしてケノがやってきたので、拉致
ありえない・・・畳の道順まったく覚えてなかったw
マーキングで見たら、ケノさんはスイスイ。。すげぇ

先に着いてたさみーには申し訳なかった!

そして、3F入るも
怨霊の気配が無かったので、居ないのかなー・・

シャ「居ないね〜」

さみ「ちょwwww居るww」


画像



居ました。居ましたとも・・・。
この後、スタッフが美味しく頂きましたが。
2回死んだのかな。僕の支援がだめだめですた←

でもって、ファラオ、DOP、尻を探しに行くも

居なかった

メンバーが少しずつ集まってたので、
エビ頭をやりに、皆ですたこらさっさ。

11人、ずらずらと天津観光しましたとさw

画像


多いなぁ、いいねぇ
こういうのも好きですよ!

皆さんお疲れ様でした。
そして、来年もよろしくお願いします


ゆう
やけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[>味噌汁の具といえば?

2010/12/23 10:43
告知
☆はじめに/BBS/画像BBS/を更新しました。


【第1回、味噌汁の具対決!】



と、いう事で、バフォ様のリベンジに行って来ました。
カンペがあるにも関わらず・・・現在地がわからないわからない。。
きーくんにはお世話になりました。有難う(*・ω・)

++++

本日の構成は

・夕焼⇒AKB ・ケノ⇒鳥夫 ・きーくん⇒RK ・ティア⇒レンジャイ 

・さみー⇒プリ夫・ 猫⇒プリ娘 ・もじゃんぼ⇒廃プリ ・文⇒湾娘

特別ゲスト

・リカちゃま⇒プリ夫

++++

お隣さんは間に合わず・・・次回の時こそ拉致してやる!
カンペ見つつもあたふた進んでいきましたが。
無事バフォ様が居る2Fへ行く事が出来ました。
魔方陣触れて、ダメ与えれるかなぁ?そんな夢もあって良いじゃない!

*

*

*

*

+.

死んだけどね!!

画像



左下と右上に生き残りが写っていますが、
右上のさみーさんはバフォ様が美味しく頂きました。
僕は・・・動けず・・ただ、彼が殺られるのを見てるだけだったのです←

そしてリカちゃまが余りにもうちの体重が重いせいで、鯖缶

いかん、これはいかん!
1人で2F突破なんて無謀すぎるッ
ということで、ふと、思いついたのが恒例の<<枝>>

こういう時こそ使うべき!

と、早速コモモビーチに移動してもらいました。
修道院まで歩いてきてくれたリカちゃまには申し訳なかったですorz
たまり場に戻ると、さみーのギルメンさんが居たので
勝手に拉致っちゃいました。名は、せっちゃんです!

ここで、枝を折るグループ決めです。
1人20本渡してますので、1人5本ずつ折ってもらう事にしました。
グループ決めのお題!それは・・・

【味噌汁の具といえば?】

画像


△大根チーム⇒夕焼、きーくん
▼豆腐わかめチーム⇒ティア、文、せっちゃん、さみー、リカちゃま
△雑食(なめたけ、蟹)チーム⇒ケノ、猫

こういったチームが出来ました+.

大根・・・大根じゃないのか・・。なめこもわかるんだ。わかめと豆腐もわかるんだ!
そういえば、わかめと豆腐って2つ出してる人居てワロタ
あれ?蟹が見える

ということで、枝折ってるSS1枚も撮ってなかった僕。
何かが飛んだのは見たよ!今回は結構いいMobさん出てた気がする。
ただ、枝重過ぎてSPが0だったという悲惨な事ががが

そして深淵とケノのコンボ
深淵コンボ


そしてそして
ランダムに渡したポリン箱を開けてもらいました。
皆可愛いのが出てたよ(・д・)<ラヴィィ

終盤差し掛かったところで
私がノロウィルスで苦しんでるのにも関わらず、
学園祭のルーレットをしていて出会った、ちーちゃんと剛夫婦にも枝参戦!
それからもごっつい兄貴とか出てきたり
はっちゃけてたと思います!

最後に、二人に味噌汁の具を聞いて、最後にグループ分け

画像


△大根チーム⇒夕焼、きーくん
▼豆腐わかめチーム⇒ティア、文、せっちゃん、さみー、リカちゃま、剛くん
△雑食(なめたけ、蟹)チーム⇒ケノ、猫、ちーちゃん


最終的にこんな結果になりました。
大根は負けてしまった!!

皆さんお疲れ様でした。本当楽しかったですw
次回はジュピにでも行きましょう。

新年会も兼ねてどどーんと!




ゆう
やけ






【本日のオマケSS】

画像


ポタ置いてけぼり



+.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


[>第一回目、バフォ祭り

2010/12/20 22:21
【こうなるとは思っていなかった。】



画像




ということで、ブログにしてみた。
更新履歴もこっちで書こうと思うので、皆さんよろしゅうです!
大事なことはBBSを使うので、こっちはあくまでも履歴と日記みたいな感じで


そして画像なわけですが
バフォ様に会いたくなって、とある日に行ってきました。
なんだっけ、あのクエ・・・大変すぎるよ。
誰だ、あたしをPTLにしたのは!あ、でも楽しかったのは内緒

バフォ様を連れて行くとか不可能じゃね!
イケメンに騙された気がするよ!(・д・)

今週水曜日にリベンジをしようと思ってるから、
覚悟しておくように! デスペナもね( ・ ω・)



ということで、ブログなテストはこんな感じで
ちょこちょこ更新していきまー



【今日のオマケ】


画像



ゆう
やけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる