ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




【今日から、ハムブログになります】




画像























というのは嘘ですが、
ハムスターを飼いました。

名  前:チビ
誕生日:H22/11/2

生まれてまだ2ヶ月!なので、まだまだちっちゃいよ。
今後も貼り付けてくからよろしくだったりしなかったり!

朝9時くらいからずっとゲージを探してたわけですが
なかなかいいモノも無く・・・探す探す。
2Fが回し車になってて、何回回ったかカウンターが付いてます。
そこに魅かれて買うーー!!も、現品限り・・・
傷も無く、綺麗なので、買いました。

トイレ・砂場・エサ入れ・小屋消耗品もろもろ買いに合計2万くらい・・
ハムちゃんのばか!可愛いからいいけどね

トイレに糞を入れて、覚えさせようにも
自分の臭いに落ち着くせいか、なかなか小屋に入ってくれません

小屋に入ってる綿をトイレに移動させてる時の図↓

画像



とりあえず
お腹すいたのでご飯を食べに外食。
そして帰ってきたら、回し車のカウンターが・・・


2334回


すGEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしてふと、観てみると回し車の横でちょこんと座ってるチビ。

この後、小屋に戻っていきました。
どうやらトイレで巣は作らず、ちゃんと小屋に巣を作っていたとさ。

寒いので、ゲージ下にはカーペットを。
ただし、低温火傷防止に、私が起きてるときだけとのこと。

ひまわりの種は、
入居後1ヶ月経ったら、1日1粒あげようと思ってます(*ノノ)








続きはまた今度
(ノ・ω・)ノ<チビー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな貴方にこの動画を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9386617
ヌコヌコ
2011/01/06 18:57
ヌコさん⇒
ぎゃーーー!!これはやばいww
鼻血がやばいです( ;ω;)
夕焼@管理人
2011/01/10 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>あけましておめでとうございます。 ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる