ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>大好きなのは、ヒマワリの種。

<<   作成日時 : 2011/01/26 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



☆BBSにて告知


【※主人<ひまわりの種】


画像


チビ、結構大きくなりました。
現在2ヶ月と24日になります( ・ ω・)

現在の最高回転数は34,356回という

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

来た時はずっと寝ていたチビなんですが
3週間目を迎えてきて、大分落ち着いてきたのか
名前を呼ぶと顔を出すようになってきました。

いやぁそれがめっちゃ可愛いんですよw

こんな感じ↓
画像


ね?
萌えたでしょ。可愛いでしょ←
すっかり親馬鹿ですよ・・。

起床する時間も大体夜11時〜夜中5時までなんですが
私が帰ってきたら取り敢えず顔は出すようになりましたw
騒がしいからとかじゃなく、気づいてくれてると信じてますがががが

いつか回ってるとこを動画撮りたいんですが・・
その時はくるのか否か(・д・)

本日のベストショット↓
画像

トイレでひまわりの種を食べていて、見つかった図。



(ノ・ω・)ノチビー


+++++++++++++

そしてROな話ですが
今週末、来週末と、狩りを計画しております。
土曜日の9時集合になってるけど、詳しくはBBSを見てください

ギルメン落書きシリーズその1

【精錬なら俺に任せろ!半裸も俺に(ry】

画像


あ、これもあったんだ
画像


ゆう
やけ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>大好きなのは、ヒマワリの種。 ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる