ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>うちゅうてんち よがりきりょう

<<   作成日時 : 2011/03/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光
吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在此刻
天地混沌 乾坤蒼范 人世蒙塵 鬼怪猖狂

答えはWebで!!←

画像


TOPに使ってるのは
念願!!!の、リカちゃまとのジュピです
でも、皆でどこか行けるって本当幸せだと思います。
本当に有難うございました(*ノノ)

今後もよろしくおねがいします!!

ということで、
最近ぬ〜べ〜の文庫版サイズを買って読み
アニメもちょこちょこと見てる始末。いやぁ面白い

ところで、ジャンプといえば?
なんでしょうか。

友情!!努力!!!勝利!!!

ということで、聞いてみました。
画像


なるほど、hmhm
JOJO世代な方もいらっしゃるんでしゃろか。
世代って言うても、あれ・・まだ続いてるんですよね。
ドラゴンボール・マサルさんだと!!!
マサルさんいいですよね、ヒヨコ走りが印象的。何より

愛にー!気づいてくだーさーいー!←

230円とか誰ですかそんなこと言う人は!!
挙句、手前なチンはわからないときた。なんてこったい!

そして「わんぴs−う」だと・・
Uを押す前にーを入れちゃったんですね、ワンピースですね
大丈夫、伝わってるからと、デスクトップな前で呟いてました。

ということで、このとき、ちーちゃんと自分のBSが発光したんです
出オチやん・・ということで

画像


ちーちゃんおめでとううううううううううう
可愛い姫プリになってください。えっへへへ(ry
ME仲間随時募集です。

そして自分
画像


こりゃまた結構かかってます。17本
でもまぁ、AKBの時よりは・・・上納なんてしてませんから!!
ほら、学ぶ子だし。

今思ったら、エリザで光ったんだw

そんでもって、いざ記念SSを撮ろうとしていたわけですが
どうやろうか迷ってる中

画像



 皆 で 死 体 に な り た い


そんな一言により、シャティくん、
毒瓶を持ってきてくれるわけですが。自分が死ねない
マジックマッシュルームとか持ってきてた気がするw

倉庫行ってる間に

”来たら、一斉にクスクス!”


画像



あはははw
皆クスクスですよ。このとき凄い和んだ、ってか微笑ましかった←
改めて皆大好きだなって実感したんですy

てことで、皆だいすきだー!


画像


無事?に記念SSを撮れました。有難う皆!

ということで、まだまだSSな肥やしがあるので
来週もまた更新しようと思います。

あ、言い切ってしまった←







【オマケ】

画像



ゆう
やけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>うちゅうてんち よがりきりょう ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる