ちょっといっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS [>ゼルダの伝説、ムジュラの仮面

<<   作成日時 : 2011/04/09 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【キミの本当の顔ってどんな顔? 

    キミのシアワセって、どんな・・こと・?】


ってことで、最近Wiiにネットをつなげて
あの、任天堂の64ソフト・・ゼルダの伝説、ムジュラの仮面を買いました。
小学校の時にやってたんだったな。。すんごい懐かしくてたまりませんえん。

キッカケは、2525で縛りプレイしてる人のを見てから。



この、セピアさん
愛を感じるんですよー!そして凄い・・慣れてる。。
GCコン使ってるのに操作が慣れてて感動ですよまじで。。



そして何よりBGMが素晴らしいと思います。

という、ゼルダの伝説もやりつつ、
PS3を買って、三国無双6を買ってやってます
え?目的はKinKiですよ、もちろん(ry

ムジュラ・・・デクナッツの沼のとこ
無双・・・晋の終盤?


と、今回はゲームな話をしてみたのであった。
誰かしてない?あ、してないk←

してる人は名乗るといいよ!


ゆう
やけ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[>ゼルダの伝説、ムジュラの仮面 ちょっといっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる